皆様の声をもとに、専門家相談サービスが使いやすくなりました

いつもドリームゲートをご利用いただきましてありがとうございます。
このたび、ユーザーの皆様から頂いた声やご要望をもとに、専門家相談サービスが使いやすくなりましたのでご案内いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 検索機能の強化 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

検索ページの機能を大幅に強化しました!!
https://www.dreamgate.gr.jp/kigyou_soudan_top/

これまであった専門分野や資格、地域別検索に加えて、得意業界(23種類)、年齢、性別からも探せるようになりました。

さらに得意な対象(起業前の方、起業準備してる方、経営者)、得意なビジネス規模(小規模ビジネス or 成長ベンチャー)など、ドリームゲートならではの検索軸も導入! 是非使ってみてください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 検索結果を使いやすく ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さらに検索結果が多い、選び辛いという声も頂いておりましたので、以下のような軸で並べ直せる機能を追加しました。

アクティブ順・・・相談サービスへの回答が新しい人から探せます
注目度順  ・・・閲覧回数の多い人から探せます
満足度順  ・・・回答への平均評価点が高い方から探せます
実績順   ・・・回答件数の累計実機数の多い方から探せます

また、業界や性別や年齢などても絞り込めますので、例えば
「大阪で会社設立、介護事業に強い40代の専門家を探している」
といった探し方も可能になりました!!

ドリームゲートの専門家検索サービスをご活用して、あなたにピッタリの専門家を探してみてください。
https://www.dreamgate.gr.jp/kigyou_soudan_top/

◆◆◆◆◆専門家のプロフィール情報を見やすく◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

専門家の方の情報をもっと細かく知りたいというご意見に答えて、以下の項目を追加しました。

1. 事務局コメント
専門家全員に事務局からの推薦コメントをつけました。
事務局の担当者しか知らない人柄やお薦めポイントを参考にしてください

2. 著書情報
出版した著書をご覧いただけるようになりました。

3. メディア掲載情報
テレビや雑誌などのメディア掲載情報がご覧頂けるようになりました。

また、電話番号や所在地、営業時間などの項目も大きく目立つように表示するようにしました。気になる専門家が見つかったら、遠慮なくコンタクトしてみましょう。起業やビジネスに本気の方は大歓迎です。

専門家検索相談サービスはこちら
https://www.dreamgate.gr.jp/kigyou_soudan_top/